「サラ、ぼくにもっと認めさせるために、きみの行動を変えてほしくないんだ。
むしろ、きみの内面から現れる自己の誘導システムと調和することを求めていってほしい。何かを決めるときには、ぼくがどう思うか心配だからではなく、自分がどう感じるかにもとづいて決断してほしいんだ。」
(『サラとソロモン』のソロモンの教え)
 
 
この教えはすごくすごくシンプルなもの。
 でも簡単ではないものだと、本を読みながら感じていた。
 自分の考えが本当に自分の心で感じているものなのか
 認めてもらいたい誰かの考えなのかがわからなくなってしまう。
 
「嫌われたくない。」
 
「幻滅されたくない。」
 
「認めてほしい。」
 
その思いが強くなると、自分の本音は奥のほうに眠ってしまう。
 そして埃がかぶって、見えなくなるの。
 
その埃をぱっぱとはらって
 自分の本音を起こしてあげないと。
 
本当は自分の心の声にのみしたがって生きていくことが
 真実の道なんだって。
 
それってすごく強い心の持ち主だからできるんでしょ?
 って少しふてくされたけど
 
「わたしは愛の強さをもっている。自分の中に軸があって、いつも自分を信頼してる。」
 
そうやって自分に言い聞かせよう。
 
1歩1歩でいい。
 1歩1歩がいい。
 
少しづつ変化して、少しづつ自分の中に自信を。
 わたしの心の導きのままに。




ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。


遠隔気功研究所でスタッフをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して夢を叶えて幸せな人生を送る
お手伝いをさせていただいています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

占いをしています。
遠隔ソウル・リーディングは人生の目的を理解し、どのようにいきていけばいいのか
など今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
HP→「魂の道しるべ 遠隔ソウル・リーディング」


ヨガをしています。
自分を癒す治癒的なヨガ。
動く瞑想である本来のヨガを大切に、心を込めて。
みんながまん中に戻れる、 そんなヨガを。
詳しくはこのブログ内にある「ヨガの詳細」を ご覧ください。



LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。