夜寝る前に、自分の中を空っぽにする。
 
やり方は簡単。
 
口から息をは〜っと吐いて、自分の中にある全てを呼吸とともに外に出していくイメージをする。
 
今日いちにちの中であった出来事。
 良かったことも、あまり良くなかったことも
 
嬉しかったことも、少し悲しかったことも
 とりあえず自分の中から全部外にだしていく。
 


そして、いちにちで自分の中はさまざまな情報でいっぱいに。
 
必要な情報も、わたしにとって必要ない情報も
 頭で考えずに
 とりあえず自分の中から全部外に出していく。
 
全部ぜ〜んぶ外に出して
 自分の中を空っぽにする。


でも
 空っぽになったと思っても
 本当に必要なものや大切なものはちゃんと自分の中に残るようになっている。
 
足し算ではなくて引き算するの。
 抱えきれないほど、なにかをもっておく必要はない。
 
だって自分にとって大切なものがどんどん埋もれていって
 なにが本当に1番大切なのかがわからなくなってしまうから。
 
もっと身軽に、シンプルに。
 そうすれば、自分にとって本当に大切なものをいつも知っていられるきがする。



ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。


遠隔気功研究所でスタッフをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して夢を叶えて幸せな人生を送る
お手伝いをさせていただいています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

占いをしています。
遠隔ソウル・リーディングは人生の目的を理解し、どのようにいきていけばいいのか
など今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
HP→「魂の道しるべ 遠隔ソウル・リーディング」


ヨガをしています。
自分を癒す治癒的なヨガ。
動く瞑想である本来のヨガを大切に、心を込めて。
みんながまん中に戻れる、 そんなヨガを。
詳しくはこのブログ内にある「ヨガの詳細」を ご覧ください。



LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。