周りの音にいらいらするときは
 
心に余裕がないときで
 
周りの音にも愛おしさを感じるときは
 
心が穏やかなときみたい。
 
周りの音にイライラしたら
 
口角を上げてにっこりと微笑みながら
 
周りの音を逆に意識して聞いていく。
 
すると
 
周りの音も、自分の中にある穏やかな流れの1部になるの。




ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。


遠隔気功研究所でスタッフをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して夢を叶えて幸せな人生を送る
お手伝いをさせていただいています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

占いをしています。
遠隔ソウル・リーディングは人生の目的を理解し、どのようにいきていけばいいのか
など今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
HP→「魂の道しるべ 遠隔ソウル・リーディング」


ヨガをしています。
自分を癒す治癒的なヨガ。
動く瞑想である本来のヨガを大切に、心を込めて。
みんながまん中に戻れる、 そんなヨガを。
詳しくはこのブログ内にある「ヨガの詳細」を ご覧ください。



LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。