「グルは本当は自分の中にいるんですよ。」
 マタニティーヨガの講座のときにエマ先生が言っていた言葉に感動した。
 
師匠のことをヨガでは「グル」という。
 「グル」はサンスクリット語で『闇に光を灯すもの』という意味がある。
 
みんなグルを外に求めてしまうけど
 グルって本当は自分の中にいるんだね。
 
自分の中にいるグルを『サット・グル』というらしい。
 サット・グルはいつも、直感や感覚を通してわたしたちに語りかけてくれている。
 
どうしても頭で考えたことを優先してしまうわたしたちは
 このサット・グルの声を無視してしまうの。
 サット・グルは常にわたしたちに語りかける。
 
自分の中を静かにして
 頭の中の考えをそっと横に置いておく。
 
頭で考えるよりも、自分の中にいるサット・グルに聞いてみよ。 
わたしの中にいるサット・グルが
 いつもわたしに光を灯してくれる。
 

ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。


遠隔気功研究所でスタッフをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して夢を叶えて幸せな人生を送る
お手伝いをさせていただいています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

占いをしています。
遠隔ソウル・リーディングは人生の目的を理解し、どのようにいきていけばいいのか
など今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
HP→「魂の道しるべ 遠隔ソウル・リーディング」


ヨガをしています。
自分を癒す治癒的なヨガ。
動く瞑想である本来のヨガを大切に、心を込めて。
みんながまん中に戻れる、 そんなヨガを。
詳しくはこのブログ内にある「ヨガの詳細」を ご覧ください。



LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。