この世界に生まれてくることの奇跡。
この世界に存在していることの奇跡。


お母さんのお腹のなかに
針の穴くらいの小さな命が誕生して
その命が大きくなって
この世界に生まれてくる。


そんなの当たり前。
そう思う人もいるかもしれないけど
100人中10人はお腹のなかで
光の世界にかえっていくんだって。


生まれるって、奇跡だ。


わたしがここにいる奇跡。
子供が横にいる奇跡。
当たり前なんてない。


「どうして生きているんだろう」
そんなことを考えはじめたわたしに


「考えないで。考えはじめたときは、生かされていることを感じて。」
わたしのなかで、だれかがそう言った。


わたしたちは
「生かされている。」
大きな力に。
神秘的ななにかに。


生きている意味を考えるのはやめた。
生かされているこの大切な命を
まずはわたしのために使うの。


「人はみんな、生きていれば必ずだれかに勇気を与えてる。」
そう聞いたことがある。


わたしがわたしを輝かせれば
身近な人や全ての人への
勇気になれるのかもしれない。



光の世界に帰っていくすべての命に
手を合わせます。


 IMG_7797



ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。


遠隔気功研究所でスタッフをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して夢を叶えて幸せな人生を送る
お手伝いをさせていただいています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」

占いをしています。
遠隔ソウル・リーディングは人生の目的を理解し、どのようにいきていけばいいのか
など今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
HP→「魂の道しるべ 遠隔ソウル・リーディング」


ヨガをしています。
自分を癒す治癒的なヨガ。
動く瞑想である本来のヨガを大切に、心を込めて。
みんながまん中に戻れる、 そんなヨガを。
詳しくはこのブログ内にある「ヨガの詳細」を ご覧ください。



LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。