人生はコントロールできないこともあるけれど

そのコントロールできないことに対して、自分がどう反応するかはコントロールすることができる。


 例えば、どうしても欲しかったものが手に入らなくて

それはもう、絶対に手に入らないもので

あきらめないといけなくて。


それでも手に入れたくて、もがいて
ずっと頭からはなれないでいるのか。

わたしには必要なかったんだな。
自分にもっと合うものがちゃんと用意されていて
いちばん良いタイミングで自分のもとにくるのだなと思うのか。


どちらの反応が自分の人生を豊かにしてくれるのだろう。

それが手に入らなかったことにも、意味がある。

その手に入らなかったものは「あなたには必要ないんだよー」っていうサイン。

本当に自分にとって必要なものは

無理やりがんばらなくても

コントロールしなくても

もっと自然に、シンプルに、わたしのもとにやってきてくれるはずだから。

自分の反応次第で、捉え方次第で

心の豊かさはこんなにも違う。


せっかくの人生、 

心豊かに、ほどよく楽観的に生きていきたい。

650D3369-0701-4332-9441-62AF67FD1401

ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。


遠隔気功研究所でスタッフをしています。
遠隔ヒーリングを専門とする遠隔気功研究所では
遠隔気功を通して夢を叶えて幸せな人生を送る
お手伝いをさせていただいています。

遠隔気功研究所については下記をご覧ください。

HP→「遠隔気功研究所」


ヨガをしています。
自分を癒す治癒的なヨガ。
動く瞑想である本来のヨガを大切に、心を込めて。
みんながまん中に戻れる、 そんなヨガを。
詳しくはHPを ご覧ください。→『むつみヨガ』



占いをしています。
遠隔ソウル・リーディングは人生の目的を理解し、どのようにいきていけばいいのか
など今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
HP→「魂の道しるべ 遠隔ソウル・リーディング」

LINEで更新情報が受けとれます。
たくさんのご縁に感謝します。